XRPの2025年の図

XRPの2025年の図

2020年5月4日月曜日

BTC半減期を前に、レバレッジ取引を全て撤収しました。

BTC半減期が5月11日ごろに予定されている。
その時、BTCのハッシュレートが大きく波打つかもしれない。
その下がったときに、51%攻撃の危険がある。
そしたら、BTCの価値は急減する可能性がある。
XRPの価格もつられて急減する可能性がある。

そこで、XRPのレバレッジ取引を全て利確し、いったん現物のみにしました。
BTCハッシュレートが落ち着くまで、はやくても5月22日くらいまでは静観しようと思います。
BTCハッシュレートが元に戻ったら、またレバレッジ取引をしてもいいかも。
証拠金維持率は1500%以上でないとポジションを持たない、XRP現物を半分に分けて万一0円になっても半分は生き残れるようにしておくこと。
この2点を守って。


0 件のコメント:

コメントを投稿

XDCに投資してみました。XRPはプライバシーを守ることが出来ないのだろうか??

 XRPは、プライバシーを守ることが出来ないのだろうか?? 銀行が高度なプライバシーを要求しているのなら(というか、当然要求するだろう)、XDCは有望なのかもしれない。 ハイブリッドブロックチェーンとは何なのか??? これでプライバシーが守れるというのか?? とりあえず今XDCは...