XRPの2025年の図

XRPの2025年の図

2020年4月21日火曜日

石油OIL/USDが0.93ドルまで暴落!一昨日まで20ドルくらいだったのに。現金引き出してた。危ねーーーーー!俺相場に向いてないわ。

朝起きたら、OIL/USDが、0.93ドルまで暴落してた。
一昨日まで20ドルくらいだったのに。
11ドルの時、昨日お金あったら買おうとしてた・・買わなくてよかった。
これがいわゆる「まさか」ですね。
マイナスにならないのだろうか・・・??
ならば今買ってもよさそうに思うが。。。どうしようか。
でも、このままじゃ石油産業壊滅だな。
→現金引き出していた。
しかし、1日で凄いスワップ付く日だった。
仕組みがよくわかってないのに手を出すと危ない!
・・・はあ、俺相場に向いてないや。
XRPガチホで勝ったら、勝ち逃げして相場から引退したい。
本業とか、事業とか、別のことした方がいいだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

XDCに投資してみました。XRPはプライバシーを守ることが出来ないのだろうか??

 XRPは、プライバシーを守ることが出来ないのだろうか?? 銀行が高度なプライバシーを要求しているのなら(というか、当然要求するだろう)、XDCは有望なのかもしれない。 ハイブリッドブロックチェーンとは何なのか??? これでプライバシーが守れるというのか?? とりあえず今XDCは...