XRPの2025年の図

XRPの2025年の図

2020年4月14日火曜日

XRPのODLをサポートする取引所の現状をチェック!

タイのBitkubは、まだまだXRPの取引シェアは低いですね。
イギリスのBitstampは、XRP/USDとXRP/EURを扱っているみたいだけど、XRP/USDが調子いいみたいですね。

メキシコのBitsoは、ODLの取引が貢献して、XRPMXNの取引シェアが50%を超えてますね。
アメリカのBittrexは、XRPのODLが伸びていませんね。BitstampにODLのドル取引を食われているのかな。
オーストラリアのBTCMarketsは、XRPのODLが伸びつつありますね。
あと、フィリピンのCoins.phもあるはずで、XRPのODLが伸びているはずなのですが、CoinMarketCapに取引所データなし。原因は不明ですが。
ODLの通貨ペアのシェアを見ると、まだまだ価格高騰への道のりは長そうですね。
定期的に、これらのデータはチェックしていきたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

XDCに投資してみました。XRPはプライバシーを守ることが出来ないのだろうか??

 XRPは、プライバシーを守ることが出来ないのだろうか?? 銀行が高度なプライバシーを要求しているのなら(というか、当然要求するだろう)、XDCは有望なのかもしれない。 ハイブリッドブロックチェーンとは何なのか??? これでプライバシーが守れるというのか?? とりあえず今XDCは...