XRPの2025年の図

XRPの2025年の図

2020年4月5日日曜日

今後3カ月の見通し

現在XRP=19.536円です。
私は全て現物でXRPを持っています。
3月13日金曜日まではレバレッジも掛けて一時期XRPを持っていましたが、痛い目に遭って、レバレッジ取引から引退しました。
ビットコインの半減期が5月11日ごろと予想されています。
その後、おそらくビットコインが大きく下げるのではないかと予想しています。
XRPも連れ下げが起こるのではと予想しています。
XRPが1円くらいまで落ちるようなことがあれば、最後の借金を使って拾いたいなと思っております。
そこまで落ちなければ、現状維持かな。
上記画像は、2020年3月13日金曜日のXRP暴落です。
いわゆるコロナショックですね。
これで大きなダメージを受けました。
XRPはやはり現物ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

XDCに投資してみました。XRPはプライバシーを守ることが出来ないのだろうか??

 XRPは、プライバシーを守ることが出来ないのだろうか?? 銀行が高度なプライバシーを要求しているのなら(というか、当然要求するだろう)、XDCは有望なのかもしれない。 ハイブリッドブロックチェーンとは何なのか??? これでプライバシーが守れるというのか?? とりあえず今XDCは...